DominikSchraudolf / Pixabay

雑記

ブログやアフィリエイトのテクニックをたった1,000円で手に入れる方法を暴露します!Amazonのkindle unlimitedを使え!

18ban

ブラック企業を辞めることを目標にブログ運営を開始しました。 経営者に囚われず自由な時間を過ごすことが目標です。 G検定&FP3級、証券外務員2種も持ってますが登録はしてません。

はてなブックマーク - ブログやアフィリエイトのテクニックをたった1,000円で手に入れる方法を暴露します!Amazonのkindle unlimitedを使え!
Pocket
LINEで送る

お疲れ様です。18banです。

今日はブログやアフィリエイトテクニック

たった1,000円で手に入れる方法を

暴露したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

Amazonのkindle unlimitedでいろんなアフィリエイト本を読みまくろう!

Amazonのkindle unlimitedがリリースされましたよね?

サービスの概要はというと

月額980円でkindleの書籍を読み放題になるサービスです。

しかも最初の30日間無料らしいです!

 

 

kindle unlimitedを使えば約1,000円でブログやアフィリエイトの知識が手に入る

ブログやアフィリエイトのテクニックを手に入れたいなら

このkindle unlimitedをうまく利用して

最新の電子書籍を上から順番に見て行きましょう!

電子書籍を出す人は

それなりに評判を上げたい方が多いので

変な内容ではないと思います。

 

有料商材の無駄な部分を省いて売っている方もいるそうな

なぜkindle unlimitedを使うかというと

アフィリエイトやブログのテクニックは

有料で売られていることもありますよね?

その有料商材を自分なりに加工アレンジして売っていることもあります。

そう考えると約1,000円で読み放題は使いようだということです。

 

 kindleだと検索やマーカー機能が使えるので便利

私はiPhoneでkindleを使ってますが

こんな感じでハイライトしたり、

文字を検索することもできるので

後で見返す時に便利ですよ。

 

 

ただ、テクニックだけに頼っても稼げないかも・・・

必要最低限の知識はこれで手に入ると思います。

テクニック2割考え方8割

これは投資の世界でも同じですが、

小手先のテクニックをあまりに重要視するのではなくて

ユーザーのためになる感謝されるような事をすること、

楽しむことが一番大切なので忘れない様にしましょう!

 

お金は感謝の量です!

感謝されることでお金が入ってくる!

これを心掛けましょう!

その上で戦術、戦略を立てて取り組みましょう。

 

kindle unlimitedはこちらから

-雑記
-,